※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

みなさんならどうしますか?🤔友達が出産したので会いに行こうと思います!…

みなさんならどうしますか?🤔


友達が出産したので会いに行こうと思います!
その友達は私の結婚式で3万包んでくれて、私はその子の結婚式は下の子の出産と被って行けませんでした。
なのでご祝儀は渡せていません💦

そこで質問なのですが、プレゼント1万円分くらい(購入済)+現金いくら包んだ方がいいと思いますか?🤔
(出産祝いは上の子の時も下の子の時ももらっていません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式のご祝儀は辞退したのであればだいたい一万円包んで渡したりしますので既に一万円分のプレゼントを用意したのであれば自分が出産祝いを貰っていない場合はお金は渡す必要はないかと思います。
お金まで渡すと相手が気を遣ってしまうと思うので私ならそうします😃