※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在の保育園のお迎え時間について、担任からの提案が一般的かどうか気になります。

現在、求職中で保育園に預けて居ます。

諸事情で転園したばかりなので、慣らし保育から始まり、
徐々に時間を伸ばして行って、今は15:30にお迎えに行って居ます。

そろそろマックスの16:30までになるかな?って思って居たら、
担任の先生から「仕事が見つかるまで15:30で良いですか?
仕事が見つかったら16:30までにしましょう」って言われたのですが、、
これって一般的によくある事でしょうか?💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

求職中なら仕方ないかなと思います😅
保育園は基本的に就業している人が子供を預けるところなので。
15:30以降に面接あるとかなら別かもですが…

ニコ

そうですね😊一般的ですね!
就労してる方・病気・介護・産前産後で預けれるのが保育園だと
思うので、仕事が始まるまでは
仕方がないかなぁと思います🙌🏻