※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

年1くらいで会う友達の結婚祝い、何あげたら良いと思いますか?今日買わ…

年1くらいで会う友達の結婚祝い、何あげたら良いと思いますか?今日買わないと間に合わないです🥺

結婚したと聞いたので、会おうー!という感じです。
仕事してた4年前くらいは、たまたま電車が同じで、週1くらいで途中まで一緒に電車乗ってたりしてました。

やはりお皿やお箸、コップ?
それとも、そんなにかしこまったのじゃない方がいい??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子とかで良いと思います😂

• サクラ

サクラ

ですよね!
    その場合ちょっと良いものを、旦那さんと2人分ありそうなもの買えばいいですかね?

• 1月7日
しほ

個人的には、お皿やコップは色んな人からいただいて、親からも実家で使わないまま眠ってる食器を押し付けられてこんなにいらん!ってなったのでいらないです。
お友達なら、お菓子とかちょっといい化粧品や小物の方が嬉しいです。

• サクラ

サクラ

ですよね!
    私はわりともらいものの高いお皿好きなので、同じく母が40年くらいしまってたのを全部もらって使ってますが😂

化粧品もいいかもです!
    30歳だと何がいいですかね…いや、でも高くなりそうだな化粧品は…笑🥺

• 1月7日
  • しほ

しほ

予算にもよりますが、
    30歳で可愛い系ならジルスチュアート、ポール&ジョー、大人っぽい感じならDior、イヴ・サンローラン、CHANEL(高いかも)とか?
    SABONもいいかも?
    すみません、そんなオシャレじゃないので詳しくなかったです…🤣

• 1月7日
  • サクラ

サクラ

私もどれも買ったことないです😂
    可愛い系目指してなさそうだけど、猫好きな子だから、ボールアンドジョーありかも…🤔

• 1月7日
  • サクラ

サクラ

結局ポール&ジョーのリップとケースで値段的にちょうど良さそうだし、猫猫尽くしなので、それにしました!ありがとうございました👏😊

• 1月7日