※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

検診2回目で不安。先週入院したため、ばぶちゃんの状態心配。ケトン出たらどうしよう。予定日決められ、母子手帳もらう予定。不安な気持ちで行きたくない。

今日午後に検診2回目です!
先週1週間ほど妊娠悪阻で入院していたので
ばぶちゃんが大きくなっているのか、尿検査で
またケトン出たらどうしようとか不安です( > <。)
今日行って通常であれば予定日が決められて、
母子手帳をもらってくるように言われるはずなので
不安な気持ちのまま行きたくないっっ( ;; )

情けないわたしに勇気をください!!!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

難しいかもしれませんが開きなおりましょ〜( •̀∀•́ )✧
悪阻はbabyが元気な証拠です( •̀∀•́ )✧
私も悪阻でめまい酷くて不安になりましたがなんとか19wまでこれました(*˙︶˙*)☆*°

  • ちゃあ

    ちゃあ

    エコーみたら大きくなっていました( ;ᵕ; )
    しかもちょっと動いて先生にも、元気だね!って言われたので余計な心配でした笑

    • 1月5日
結優

こんな初期から入院するほどのつわりだなんて…。

私もつわりで入院したのでお気持ち察します。

私はケトンはまた出たか〜。くらいに思ってました(笑)

つわりで廃人生活してると心折れそうになりますよね(>_<)

泣きたいときは泣いていいんですよ。私もたくさん泣きました。

でも過酷なつわりを乗り越えた先には喜びの涙が待ってますよ☆

  • ちゃあ

    ちゃあ

    尿検査の結果は何も言われなかったのですが、わたしの心配する必要もなくばぶちゃんめちゃくちゃ元気だったのでそれだけで嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    わたしもつわりに負けませんっ!!

    • 1月5日