※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の息苦しさは後期からと聞きますが、妊娠25週でコロナ感染の影響も考えられます。皆さんはどの辺りから感じましたか?

現在妊娠25週で数日前にコロナに感染しました。2日ほど前からお風呂に入ってる時、お風呂から出た時、食べすぎたあと、横になった時などに息苦しさを少し感じるんですが、これはコロナに感染したことによるものでしょうか?
妊娠すると息苦しさを後期くらいから感じるようになると聞きますが、まだ後期に入っていないのでコロナによるものなのか妊娠しているからなのか分からなくて。
皆さんは妊娠してどの辺りから息苦しさとかが出ましたか?
教えてください!お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

28週後半辺りから息苦しくなりました😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます✨

• 1月7日
ともきち

同じくらいの週数ですがまだ明らかに息苦しいと感じたことはないです!
ただ、坂を登ったり階段を上がるとやはりしんどいですね💦
お腹も大きくなってきてますし、多少苦しくなることはあると思います!

ちなみに私も年末コロナになりました。
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しずつしんどさが出てくるんですね!同じ方いて安心しました。

熱も下がり今は比較的元気です。
    ありがとうございます😊

• 1月7日