※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

16週6日のエコー結果を見せてください。

今日で16週6日です。
同じ位の時のエコー良かったら見せてください!今日のエコーです。

コメント

Stella

かわいい!リラックスしてねんねしてるのが分かりますね(^^)
16週の時のです。お顔隠して寝てました笑

Ru♡

わぁ(^ω^)♡
顔立ちはっきりしてますね☆
可愛いです☆
15wの時のですが先生からは16wの大きさと言われましたので
貼ります☆

AAA

4Dですか?!めっちゃ可愛いですね!もう性別とかわかりましたか??

AAA

初めて横からのエコーがもらえました!もう顔が出来上がってきてますよね。
胎動はどうですか??

あずきのママ

16w5dのときです(๐^╰╯^๐)♬
もう性別分かりましたか??(๑•᎑•๑)

AAA

ほぼ私と同じ時のですね⭐︎
可愛い!!!
今日聞いたんですが、20週以降じゃないとわからないと言われみてもらえなかったですw

Ru♡

横顔めちゃ可愛いですね♡
桜さんのベビちゃん鼻が高いのかなーって思っちゃいます(^ω^)
つい2日前くらいからなんか胎動らしき感じはしてます☆
仰向けで寝たらこれかな?って感じが沢山あります♡
可愛いですね(≧∇≦)

AAA

ありがとうございます⭐︎
てっきりお鼻低いのかなって思ってましたw
どっち似なんだろうって今から楽しみです!
初産だと20週位からと言いますよねやっぱりハッキリ分かるまでもう少しかかりそうですね(*^^*)

あずきのママ

エコー見るの楽しみですよね♪
私はこの時に、女の子かも♥と言われました(´,,•ω•,,`)

また明日エコーを見るので楽しみです♪

20週以降ですか(๑°o°๑)
待ちきれないですねー♥♥
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*ノ´∀`*)ノ♡

AAA

エコー楽しいですよね!
旦那さんは実感がないようであめりみてないですけどねw

出産頑張りましょう💓

Stella

4Dです(^^)♡エコーの見方分からないけど、4Dなら私でも分かるので助かります笑
性別は明日20週の検診なんで、おまた広げといてね〜とお願いしてます!

AAA

4Dはまだ一回しかやってないので早くやりたいです。
明日の健診楽しみですね〜早く性別わかって赤ちゃん用品買いたくなっちゃいますね!