※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
家族・旦那

旦那よ。昨日私が30分強1人でお風呂に入ってたらまだ出ないのー?とか言…

旦那よ。。昨日私が30分強1人でお風呂に入ってたらまだ出ないのー?とか言って拗ねて機嫌損ねてたくせに…

お前は1人で2時間も入るんかーーーーーいっ😇

今日もワンオペ頑張ったのに、、
娘もグズグズでやっと交代できる、
やっとお風呂出てきたと思ったのに、、

いやすぐ寝るんかーーーーーいっ😇

めちゃくちゃ眠いはずなのに神経逆撫でされて
全然寝られないんですけど😑

皆さんこんな日はどうやって眠りにつきますか😆?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめっちゃムカつきますね😂
毎日お疲れ様です!
私もワンオペ民なので一緒に頑張りましょう🥹💓

そして今日は私も寝れない日でした。笑
お子は寝てるのにー😇

  • ふんわり

    ふんわり

    ムカつきを通り越して頭噴火しそうだったので、寝てる夫を踏み付けてから

    「え!?あっ、ごめっ本当ごめん!!一生懸命1人で見てるから気づかなかった!!ほんとごめんねぇ」と言いながらもう一度踏み付けときました〜😂


    同じ生後4ヶ月のママさんのコメントめちゃくちゃ嬉しいです🥹💓
    一緒に頑張らせてください😆

    ほんと、子供は寝てくれてるし睡眠不足のはずなのに寝られない不思議です😇

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も飲み会でベロベロになって帰ってきた日は流石にブチ切れて頭噴火して寝れなかったですねwww
    説教して反省はしてましたが🤣

    すぐ寝れる日は寝れるのに寝れない日はほんと寝れないですよね😂
    人間なんだなって思いますww

    • 1月7日
  • ふんわり

    ふんわり

    わかりますー!
    年末も忘年会とかこの世から消えろって念じてました😂

    ほんとそれです!
    目は重たいのに変に頭が冴えちゃって😇
    人間味ありますね😂

    • 1月7日
deleted user

失礼な発言すみません💦好き勝手な旦那さんですね😅もうちょっと奥様の気持ち考えるべきではと

  • ふんわり

    ふんわり

    本当好き勝手な男です😇
    そんな風に考えてくれる人だったらよかったのになーって思いながら毎日過ごしてますが、
    本気で考えると喧嘩になって娘に申し訳ないので
    こうやって寝られなくなってるんだと思います😂

    ほんと、結婚相手間違えました😑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2時間はびっくりです(笑)💦

    • 1月7日