※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳まま
妊娠・出産

夫が性行為でイケない理由は、妊娠によるお腹の変化で奥まで入らないからだと言われた。妊娠で穴の中の形が変わることはあるのか?

不適切な内容で申し訳ないんですが、夫と性行為をしても夫はイかずに終わります。理由を聞くと私は今妊娠38週目でお腹がデカなってるから奥まで入らないからイけないと言われました。妊娠すると穴の中の形など変わるんですか?

コメント

ぱくぱく

穴の形というか 圧迫されてたりするのかな?とは思います🥲☁️
あと、そうやって言ってるけど実際は理由が違ったり…

元々は最後までできてたんですよね?

うちの主人は大きいお腹を見ると 赤ちゃん を想ってしまい、できなかったです🥲💦
なのでバックでしかしませんでした!(笑)

ママリ

旦那いわく奥まで入らないことはないし穴の形が変わった感覚もなかったそうです。
単純に母体と赤ちゃんに気を遣っているのかな?と思いますが、妊娠前は普通にいけてたんですよね?

はじめてのママリ🔰

穴が変わるというより、赤ちゃんに気を使って奥まで入れれないor奥まで入れる体制だとお腹に負担がかかってしまうから気を遣ってイけないとかじゃないですかね🤔

うちの旦那も妊娠中に性行為してもいけませんw

奥まで入っていかない感じがするのと
赤ちゃんがいるから意識してしまっていくまでできないみたいです!

38wにもなれば子宮も下がってるでしょうし入れた時男の人にとっては違うと思います😊