※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

夫がコロナ後遺症で体調不良。昨日の約束を破り飲みに行く。怒りと失望。

愚痴です🥲

年末に夫婦でコロナになって年始から仕事復帰してる旦那、後遺症で咳やら頭痛やら残ってるみたいです
昨日タイミングとりたかったけど咳がひどかったので、可哀想だしまぁいっかと思ってタイミングとるのやめたのですが、今日会社の人と飲みに行ってます、、
一軒で帰ってくると言っていたのに、抜け出せなかったからまだ帰れない。先に寝てて。と先程連絡ありました

普段だったら朝帰りも全然いいけど、昨日タイミングとれてないからかすっごい腹が立ってます😤
ご飯行ける体力あるなら昨日タイミングとるの協力してくれてもよかったし、そもそも咳出てて体調も万全じゃないのに飲みを断らない旦那も考えられない

昨日咳込んでたから心配してたけど、損した気分です👿

コメント

はじめてのママリ

それはめちゃくちゃ頭にきますね😫
ひどすぎる…何考えてるんでしょう。ストレスで発散でもしたかったんですかね💦それにしても自分のことしか考えなさすぎです!!

rioさんはご体調大丈夫ですか?😣
旦那さんの態度がそれだと次頑張るタイミング考えてしまいますね。。お気持ちお察しします🥲

• rio

rio

ですよね😠色んな面であり得ないです😠

私は大丈夫です!めちゃめちゃ元気です☺️お気遣いありがとうございます🥺
    そうなんですよね、、今周期はコロナでクリニック受診できなかったんですけど、通うのも正直嫌だし自然で出来たらいいねー!なんて話してたのに、なんなん???って感じです😇

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで協力してくれないとか許せません😠私も妊活中なので他人事に思えなくて💦笑

回復されてよかったです✨
    先に寝てて、とか言われてもイライラして眠れないですね😭😭

• 1月7日
ママリ

それは許せませんね😇
そんな元気があるならきつそうにしないでほしいです😇

• rio

rio

ほんとそれです!!!!😭😭

• 1月7日