※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

うちの父親は毒親のじじぃなんですが、年始は母親に会いたいので息子達…

愚痴聞いてほしいです😭
うちの父親は毒親のじじぃなんですが、
年始は母親に会いたいので息子達を連れて実家に帰りました。
その時の腹立ったことなんですが
・3歳1歳がいる前で何も気にせずターミネーターを見る
・先にお風呂に入るとすねる(入っていいと言ったくせに)
・息子が作ったケーキをじじぃにあげたら「明日食べるわ、こんなん食べたら体に悪い」とか言いだす💢素直にありがとうの言葉でんのか?!

新年早々ほんっと気悪い🤮🤮
優しいお爺さまが羨ましいです。

こんなおじいさんとどう関わっていったらいいのでしょうか🤮

コメント

はじめてのママリ

じじいがいない時に帰るのはどうでしょうか🥹

きら

注意しても治らないならお母さんから伝えてもらえないですか??奥さんなら強く言って頂けるかも、と思いますがそれでもだめなら子供が傷つく前にお父さんだけは避けてもいいかと、、(◞‸◟)