※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんがコロナにかかってから3週間以上経ちますが、まだ玉に咳が出る方いますか?咳が続いたり、走った後や寝がけに咳き込んだりして心配で病院に行くか悩んでいます。

お子さんがコロナになって3週間後以上経ってるけどまだ玉に咳が出るという方いますか?

熱が一日だけでて、数日後から軽い咳症状、
その後咳はなくなったと思っていたら、朝だけ咳が続いたり、
一日でなかったのに次の日また走ったあとや、寝がけに咳き込んだり、寝ているときはたまにですが出ることがあり心配ですが、病院に行くか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになったのは夏なのでもう治りましたが、息子もそんな感じで1ヶ月くらい咳続きました💦
ちなみに夫も私も同じくらい続きました!
病院には行かずに気づいたら治ってましたが、お子さんだと心配ですよね😭
後遺症も診てもらえると思うので、ずっと心配するよりは1度診てもらっても良いかもしれませんね🥺

はじめてのママリ🔰

子供じゃなく私なんですが3ヶ月咳続きました💦
病院で薬だしてもらって飲み続けてやっと治りました!