
コメント

ママリ
耳鼻科に行ってみますか?
電話で症状伝えると、行けると思いますよ!
うちの息子も鼻と咳ひどくて、喘息なりました💦

はじめてのママリ
5月に同じ症状で2週間ほど引きずりました😭小児科で鼻水たくさん吸引してあげると楽になりますよ、と言われました。
うちの子は長期戦になったので…気になるなら病院変えてもいってみてもいいのかなと思います!

はじめてのママリ🔰
鼻水酷い時は耳鼻科で吸引してもらってます!生後数ヶ月から通っています。吸引してもまたすぐ鼻水出るんですけどね💦
週4とか5で通ったりしてます。3歳過ぎた今でも鼻水出る時はそんな感じです。
2回中耳炎になってるので、耳鼻科の先生に鼻水が出始めたらすぐ来て良いよと言われています。1回目の中耳炎は1歳になる前です💦熱も出たし耳も痛いしで機嫌悪くなるし、お風呂も入れないし可哀想でした。
はじめてのママリ🔰
こんな小さいときから耳鼻科
行けるのですかね😭?
見てると辛くて😭
ママリ
行けます😊!
ただ、病院によっては小児科行ってね と言うところもあるのでホームページか電話で確認されたほうが良いです🧐
お大事に💦