※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人、お子さんに勉強教えるの上手いですか😩?我が家普段は子供とよく…

ご主人、お子さんに勉強教えるの上手いですか😩?
我が家普段は子供とよく遊ぶいいパパなのに(中身はサイコパス)、勉強となるとモラハラ全開になります😨

何でこんな事もわからないの?年長でカタカナ書けないってやーばいよいい加減覚えて、何で何度も教えてるのに書けないの?ここだよここ!などなど💧

ひぃぃ。
どうやら夫の母親家系が教員家系な為か、夫は年中でカタカナ書けなかった時母親に怒られた記憶あり、どうやら義母の感じが夫に受け継がれているようです。

教員家系にしては夫教えるのド下手すぎますw

子供にとって害なので夫には色々伝えた結果、教えるのって難しいねと言ってました🥺

夫と2人ならとても平和なのに、夫と2人で育児してると夫に対してやばいなと思うことが多く、夫の休日はここ半年ぐらいとても疲れます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子に教えるのってイライラします。笑
なので私は全て習い事に入れました、、
ですが家で学習させることもたくさんあり、その際は夫が教えています。私の方が学力はあったんですが、夫の教え方の方が遥かに上手です😂😂

• ままりり

ままりり

勉強出来る人あるあるなんですかね😳

私が勉強凡人だったので、まぁ私の子だからそりゃそうだよなってのが根底にありますw

• 1月6日