※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

色々ありすぎて、整理できていません!元旦→長男発熱→咳はあるものの復活…

色々ありすぎて、整理できていません!

元旦→長男発熱→咳はあるものの復活!
2日→夫婦喉痛い→熱はでない
長女も鼻水出てる
3日→次男発熱→咳は出るけど元気!
4日→元気になった長男が遊んでいてテレビにオモチャがヒット!壊れる😱
5日→私、長男、次男で病院に行き検査
次男だけコロナ陽性!
2階で隔離!1人じゃ無理なので、私も一緒に居ます。
長女がまだ夜だけ授乳していたので、悩みましたが断乳することにしました。
(旦那と長女も自宅で検査しましたが、陰性でした!)
長女は旦那に抱っこされて、泣くことなく寝てました😪
いいけど、母は寂しいです😭
早く隔離終わってみんなで過ごしたいです😊
テレビも買いに行かないとだし😵

読みにくくて、すみませんm(__)m

コメント