※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

下半身痩せに効いたダイエット、ストレッチなど教えてください出来れば…

下半身痩せに効いたダイエット、ストレッチなど教えてください

出来れば産後3年以上経過した方からおききしたいです

画像のまんまな体型です😭

コメント

🕊‎

産後3年経ってないのですが、YouTubeのダイエット動画で激痩せしました。
太ももお腹おしりは一回り細くなりました😊

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    わたしもときおりなるねぇの足パカソーラン節お世話になってます!
    モチベあげるためにわたしと同じ境遇(産後3年経過)の方を探していたのですが、産後何年とか関係なく頑張ってダイエットしてる方のbefore afterはめちゃめちゃモチベあがります!!
    2ヶ月ですごく引き締まってるしめちゃくちゃ美脚でキレイです🥺

• 1月7日
  • 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    足パカソーラン節結構効きますよね☺️
    産後1年が左の画像です💦
    妊娠中に15キロ太ってしまって…でも産んだら痩せるって言うし〜♬.*゚で何もせず過ごしてたら、久しぶりに会った友達に「太ったね😅」って言われてやる気になりました!

暇があれば1日5回ソーラン節をやって晩ご飯を抜いたり1週間絶食して水すらも吐いてしまって(拒食症と診断され)点滴になったりと…無理なダイエットをしたと後悔してます…。友達からは「それ以上痩せなくて良いから食べて!」と怒られました😂

努力は必ず報われます!ダイエットは必ず成果が目に見えます!!
    ファンデ乗りも違いますし肌も綺麗になります!綺麗な髪型セットして着たい服を着ていくらでも楽しめます😌✨
    自分に自信がついて性格も明るくなりました。
    一緒に美脚を目指して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月7日
  • もも

もも

わー!わたしも15キロ太りましたよ😭あと5キロが痩せられないし体も締まらなくて今頑張ってます💦
    母乳飲ませてたら痩せる!みたいなこと聞いてたのに母乳の出が悪くてこども3ヶ月の時には完ミになって話がちがーう!状態でした😂
    拒食症、、大変でしたね😣
    でも無理なダイエットをしてしまうほど痩せようという意志が強いということだと思うので、尊敬です🙏
    何着ても下半身どーん!!!と主張強めでバランス悪すぎるので今年1年時間をかけて頑張ります!

• 1月7日