※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金の相談でおすすめの場所はありますか?無料相談は安全でしょうか?

FPさんへの相談について

家の購入タイミングや、子ども2人目についてなどお金の相談をしたいのですが、みなさんはどこで相談をしていますか?

Googleで検索したら1番上に出てくるような無料相談って大丈夫なのか心配で💦

予測変換などで、「無料相談 危険」ともでてきたりしてなかなか行動できず😢

お金についてなどの相談でおすすめはありますか?

コメント

イオンの中にある無料相談の所にところいきましたよー!

はじめてのママリ🔰

いろんなタイミングでFPにこれまで5回相談したことがありますが人によっては超適当な計算になってたり、人によっては色々細かく聞かれて面倒ですがかなり細かい計算をしてくれたFPもいます。保険関係のFPはちゃんとプランを作ってくれても最終的に保険勧められたりすることもありましたが、なんか人によるなって感じでした。

はじめてのママリ

LINEでお金の健康診断というのをお友達追加してFPさん探しました!
何人かチャットしてみて、良さそうな人にしましたよ!

まー

夫の知り合いにFPさんがいたのでお願いしました!
お知り合いの紹介が1番安心かと思います!