※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

めちゃくちゃ短期&モラハラ&喧嘩すれば手出してくる&隠れて借金あり(私…

めちゃくちゃ短期&モラハラ&喧嘩すれば手出してくる&隠れて借金あり(私が知らないと思ってる)の旦那に離婚を言い出す勇気をください…(笑)

元々シングルマザーだったので旦那がいなくても1人でなんでも出来るし逆にいた方がストレスだし不幸すぎて(笑)

ふつう子供が洋服の上から体にチョンって触っただけで蹴り入れる父親います?居ないですよね?上の子の精神面が心配なので離婚したいです。
明日にでも実家帰りたい!!!実家コロナ😑

コメント

ままり

わたしも今実家コロナです😂

子どもにもママにも嘘つく思いやりのない人なんて この先一緒にいて不信感しかなくないですか?😔

とかいっといて私も離婚する勇気がほしいです😭物件探してますがモラハラ夫から逃げ切る自信がありません。ストーカーされそうだし 子ども連れていくのでかなり恨まれそうです怖いです。
過去に暴力 モラハラがあり生理的に受け付けません😭

子供に当たるような人なら離婚した方がいいですよ。

ma

チョン👈→蹴り入れる

あり得ないです。

離婚理由は他にたくさんあると思いますがもうシンプルに
「子供がパパと触れ合いたくてチョンで蹴る。いかなる理由があっても許す事ができない。だからさようなら」

息子さんの気持ちを思うと、居た堪れないです。

ママリ

あり得ない!お子さんのためにも別れて欲しい、、

離婚話して逆上されても怖いので実家コロナが落ち着くまで機嫌取って、タイミング見て帰って郵送で離婚届のやり取りしたいです、、
もしくは実家での話し合い&離婚届記入、、

子どもへの暴力許せないです。