※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
家族・旦那

旦那への愚痴です!3日前微熱が出て具合が悪くなり、関節痛もひどいため…

旦那への愚痴です!

3日前微熱が出て具合が悪くなり、関節痛もひどいため、日中普段より横になってる時間が長く、夜も早く寝ました。
2歳の息子は夜は機嫌が悪いことが多く、寝かしつけも大変ですが、旦那がやってくれました。

翌日、無事体調は良くなり、普通通り家事も行えました。

そしたらその日の夜、
「今日は寝かしつけをちゃんとやってね。昨日は大変だった。」
って言われたんです。

笑って、流せばよかったのですが、
「具合悪くなって寝てたのに、そんなこと言われるの?具合悪くて早く寝ちゃだめなの?」
って言ってしまったんです。

私が体調悪くて寝込むなんて数年に1回あるか程度です。
旦那も毎月、夜勤や夜に友人と遊びに行き深夜に帰ることだってあるのに。

「今日は寝かしつけしてくれるのか確認しただけなのに、何でそんなにつっかかってくるんだよ。」

とキレられました。
それから2日無視されてます。笑

怒ると無視する人なので、またかという感じなのですが、さっき仲直りしようよと言ったら、
「謝りもしないで仲直りしようなんて、腹立つわ」
ってキレられました。

仕方ないから謝ったのですが、やっぱり無視されてます。笑

言い返した私が大人げなかったのですが、そこまでキレられることですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや旦那さん無理すぎます、すみません😭😭
どんだけ自分が上に立ちたいんだー、、、

• maiyu

maiyu

ですよね。
    謝らないと腹立つって言うんですが、今まで旦那に謝られたことがありません。笑

私は一旦謝ったし、仲直りしたい態度は見せて拒否られたので、もうこれ以上こちらかは歩み寄らず様子見たいと思います😅

• 1月6日
引き継ぎ忘れ

どう解釈しようとも、旦那さんが悪いしか出てきませんでした😂

私も自分じゃなく相手(夫)に非があると思っている時は、謝らないくせに仲直りって何?とはなりますが、今回は旦那さんのキレる意味が分からないです😂

お大事に😭✨

• maiyu

maiyu

ですよね。笑

かなり私から歩み寄って「嫌な言い方してごめんね」とは言ったのですが、今も無視継続です。笑

飲んで二日酔いとかでもなく、ただただ自然に具合が悪くなっただけなのに😂

ほんと、意味が分からないのでこれ以上私から歩み寄るのは辞めます😅

• 1月6日