※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【鎌倉おんめさま】腹帯の帯印、腹帯守に関して🐶鎌倉のおんめさまで戌の…

【鎌倉おんめさま】腹帯の帯印、腹帯守に関して🐶

鎌倉のおんめさまで戌の日参りをして、
持参の腹帯に帯印を頂きました!

質問①帯印を頂いた方、お洗濯をして帯印が消えてしまわないか心配しています。
お洗濯したら消えてしまいますよね、、?

腹帯は履くタイプと腹巻きタイプを購入し、
帯印を頂いたのは腹巻きタイプで
洗わなくても済むように直に身につけない事も出来るのですが、、それでもやっぱり汗かきますよね〜
でも消えちゃいそうで、、洗うかどうか迷っています。。

質問②腹帯守りを腹帯と共に身につける、との事ですが皆様どのように身につけていらっしゃいますか?

取り外しができるように縫い付けてしまおうか、これまた
悩んでおります、、

ぜひ教えてください🌟
ちなみに性別占いは白い兜でした!
当たるかな〜🥰

コメント