※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ︎☺︎
子育て・グッズ

生後7日の女の子が黄疸で退院できず、昨日退院。昨日の朝からうんちが出ていないが、検査があるため同じ状況の方の経験を知りたい。

生後7日の女の子のmamaです!

1月3日が退院予定だったのですが
娘が黄疸で退院できずに
昨日退院してきました!
その間病院でミルクをあげていて
昨日の夕方かは授乳しているんですが

昨日の朝7時からうんちが出ていません😭💦
それまでは3時間おきとかに出ていて
空いても10時間ぐらいだったんですが

今日朝から検査があるので
このまま出ない場合聞いてみようと
思ってるんですが
同じ状況になった方っていらっしゃいますか??
よくある事なんですかね(>_<)💦

コメント

チビブタ

うちも1人目の時急に出なくなった時ありました。
その時はまだ入院中だったので看護師さんがベビーオイルをつけた綿棒でお尻の穴をクリクリ刺激してくれました。
入り口で詰まっていたみたいですぐブリブリっと出しましたよ☝️️

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    えー!やってみようかな。。。😱💗
    でも自分でやるのちょっと怖いですね💦

    • 1月5日
  • チビブタ

    チビブタ

    2人目出産した病院ではティッシュでこより作ってツンツン刺激してもいいって言われました☝️️
    でも、病院の予約あるなら手本見せて貰えば分かりやすいですよね💡

    • 1月5日