※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉が出産で入院します。バルーンと促進剤が痛いか心配。差し入れやおすすめアイテムありますか?出産前に会うことになりました。

姉が夜から出産で入院します!

バルーン入れて促進剤するらしいんですが、バルーンと促進剤は痛いですか?😭
私の時は、予定日前に陣痛が来て出産になったのでわからなくて🥲
はじめての出産なので、楽しみなのと心配で😭

出産前に少し会いたいと言われたので会うんですが、なにか差し入れ?入院中にあってよかったものなどあれば教えてください🥺

コメント

ぱくぱく

初日は2センチのバルーン これは痛くなかったです!

翌日5センチのバルーン 痛みありでした😭

促進剤だから痛いってわけではなかったです!

なにより6時間で産まれてきてくれて安産でした👶🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バルーンも種類があるんですね😭
    安産😭❤️

    姉も安産でスルッと産まれてきてほしいです🥺

    • 1月6日
きなこ

バルーンと促進剤打って出産しました!バルーンは特に痛いとは思わなかったですが、違和感はありました🥲促進剤は点滴だったんですが、徐々に痛くなっていく感じでした、途中で無痛にしてしまったので最後の痛みはわからないですが…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違和感があるんですね🥲

    同じ産院なんですが、無痛がなく姉もすごく不安そうなので心配で😭

    • 1月6日
ママリ

バルーンは、子宮口が柔らかくなっていれば全然痛くないです!
子宮口ガチガチなら入れる時激痛、抜けるまで痛いです。。😭
促進剤はトラウマになるレベルで痛かったです🥲
もう2度と出産したくないと思いました😭
産後入院中につまめるお菓子はどうでしょうか💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに😭😭😭
    子宮口がまだ指一ぶんぐらいしかあいてないらしくて😭

    促進剤そんなに痛いのか😭
    出産は、本当命がけですよね🥲

    お菓子いいですね🥰
    私の時にお菓子食べていいのか分からず持ってかなかったんですがいいんでしょうか?😂

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    開き具合より柔らかさだと思います😳‼️
    私2人目の時は、子宮口指1本分でしたが、だいぶ柔らかかったみたいで痛くなかったです!
    初産の時は前処置で同じく指1本程度開いてましたがガチガチに硬くて激痛でした🥹

    飲食の持ち込み、もしかすると病院によってはルールがあるかもですね😖!
    入院のしおりや看護師さんに確認するのが確実ですね🥺💦💦

    • 1月6日
__KSmy.

促進剤はやった事ないですが…予定日超過でバルーンからやりました!
バルーンは痛いというより違和感です🎈ズーンと重たいというか…「痛い気がする🙄?!」みたいな感じでした!
でも私の場合すぐ抜けてしまって翌朝から促進剤の予定でしたがその日の夜中に自然に陣痛来て3時間で産まれました👍
バルーン入れた意味少しでもあったから陣痛に繋がったのかな?と思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違和感😭😭 
    バルーンも人それぞれなんですね🥺
    3時間😭❤️

    姉も、安産でするっと産まれてきてほしいです🥺

    • 1月6日
(*´∀`)♪

バルーン入れる時痛かったです💦
促進剤は痛み強い陣痛が規則的にきました!

飲み物や飲むゼリーなどがありがたかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入れる時痛いんですね😭

    飲むゼリーいいですね🥺❤️

    • 1月6日