※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との会話が続かず、性格や興味が合わないのに頻繁に遊ぼうと誘われる。なぜ誘ってくるのか気になる。

頻繁に遊ぼうと誘われるママ友がいます

子供がいなかったら絶対遊ばないだろうなーと思うほど
会話が続かないです
沈黙も多いです
多分普通に性格が合わないんだと思います

そのママ友は友達多いのに何故か週一で遊ぼうと言ってきます
私も誘われるので毎回遊びますが沈黙。。
話してても興味あるものが違うのか会話続かず。

なんで誘ってくるんだと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな人いました。家が近くでしょっちゅう突然来てました。来てもなんか楽しく話が弾むわけでもなく、ただ、場の共有をしてるって感じでした。
向こうはそれでも仲良くしてるつもりなんだと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー場の共有ですか🤔
    もう会ってないんですか?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってないです。性格的に私は居心地よくなかったので、距離とりました😂
    どういう距離感?って感じで、とにかく2人でいるのが居心地悪くて。なんでこの人私と遊びたがるんだろ?って感じでした。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、私も会うとドッと疲れます
    一回も笑い合うこともないし。。
    不思議ですよね😭

    • 1月6日
たぬけ

ただ単に予定を入れておきたい人なのかもですね😂
スケジュール帳に沢山予定が入ってると
あーなんか充実してるわーってなるのでそんな感じなのかも😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれめちゃくちゃその子にあってる気がします

    家にいるのが苦手って言ってました😅

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

毎日予定を入れておきたいタイプですかね?
もしくは合わなくてもゆっちゃんさんと仲良くなりたいのかも😊
友達の頭数かもだけど、純粋に気に入られてる可能性もあると思います🤔