※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
サプリ・健康

皆さんなら検査されますか?1/1弟がコロナに感染し、晩から隔離で生活し…

皆さんなら検査されますか?
1/1弟がコロナに感染し、晩から隔離で生活していました。
今日で濃厚接触者の待機期間が終わり明日自宅へ帰省予定です。
弟のコロナが分かった翌日に私と息子(3歳)は病院で抗原検査をし、陰性でした。抗原検査の信ぴょう性が低いのは知ってます。
その後も熱は出すことなく、今日まで過ごせました。

子どももほぼ元気で若干軟便気味くらいです。実家で時折古いものを食べてるからかなと思ってます。

明日検査キットを購入し、試そうか悩んでいます。
症状はほぼないのですが、皆さんは試しますか?

自宅へ帰宅の際は自家用車で、船を使って帰宅します。

コメント

あすか

症状がなければ検査しないです🥺

ぷーたん

症状なければ大丈夫だと思いますが念の為検査した方が安心かな?って気がします🥺