※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん。
妊娠・出産

内診後に出血があり、お腹の張りも少しあるが痛みはない。病院に電話したら様子見を言われた。おしるしに入るのか不安。

これはおしるしなのか???

今日で38週で病院に行き内診でぐりぐりされ、まだ子宮口は開いてないね〜って言われました。

そこから約2時間後、トイレに行ったらおりものと一緒に血が混ざってました。さらに今4時間ほどたってますがまだ血が混ざってます!

お腹の張りとかも多少あるかな?ぐらいでそこまでです。
痛みもありません。多少子宮が痛いかな?って思う時もありますけど、グリグリされたから違和感があるな感じかな〜って思うぐらいです。

病院に電話したらとりあえず様子見で、お腹が張ってきたり痛くなったらまた電話してくださいって言われました!

初めてなのでちんぷんかんぷん過ぎて全然わかりません😂
これはおしるしに入るんですかね???
それともただの内診のぐりぐりで出血しただけですか??

コメント

ママリ

内診グリグリで出血したのが何日か続きました!
おしるしは今までと違うというか、ただおしるしに血が混ざったようなものでは無かったので分かりました😳

• ごん。

ごん。

コメントありがとうございます!
    そしたらやっぱりグリグリでの出血だったんですかね😂初の出血だったので少し焦りました笑

• 1月6日
なな

人によって違うとは思うのでなんともですが、私は生理?!って感じのドロっとした出血でした!
ドキドキですよね😭😭😭

• ごん。

ごん。

コメントありがとうございます!
    おしるしはもっとわかりやすい感じなんですね!初めての出血だったので少し焦りました笑

• 1月6日