※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊娠・出産

検査薬が濃くなりました。妊娠を確信できますか?2週間後に病院に行くべきです。初めてで不安です。

3日前は薄かった検査薬が今日では濃くなりました。妊娠できているって考えて良いですよね?

また、2週間後を目安に病院に行けば良いのでしょうか?初めてのことなので右も左も分かりません(汗)

コメント

してると思いますおめでとうございます(*^^*)

よく妊娠6週すぎたら〜って聞きます(´・_・`)
早く行き過ぎても確認取れないので(´・_・`)
私は我慢でき無くて早く行っちゃいましたけどね…(´・_・`)笑

きっと妊娠ですね、病院へ行かれてないのなら絶対とは言えませんが(^o^)
少しでも早めに病院へ行かれたほうがいいですよ〜

Stella

私は検査薬に陽性反応が出た翌日に婦人科へ行きましたよ(^^)
まだ心拍は確認できませんでしたが、胎嚢(赤ちゃんが入る袋)が確認でき、先生からこれからどうして行くか教えてもらえたので安心しました♡

ますりん

妊娠してると思いますよ!

ヒトユウ

濃くなってますね♡
妊娠されてると思います。
あまり早く行きすぎても何も見えず、何回も行かなくてはいけなくなるので、生理予定日から二週間過ぎた位で受診されるといいですよ♡
ですが、出血があったり、腹痛がある場合は早めに受診して下さいね♡
暑くなってますが、冷たいものは控えめにして下さい♡

みー ♩

おめでとうございます(^^)

早めに受診したほうが良いですよ。
万が一子宮外妊娠していたら早く処置が必要になります。
正常な妊娠だと確かめるためにも早めに受診しておいたほうが良いです(^^)

うさこん🐰

妊娠おめでとうございます!
妊娠検査薬はほぼ正確です。
みーさんの言う通り子宮外妊娠だと大変なのでなるべく早く病院に行ってみた方がいいと思いますよ😊

*ふゆ*

ありがとうございます。私も我慢出来そうにないです(汗)

*ふゆ*

ありがとうございます。早めでも大丈夫ですかね?産院も探さなくてはなので焦ります(汗)

*ふゆ*

ありがとうございます。陽性が出たのは生理予定日からどのくらいですか? 予定日過ぎたばかりなので、行ってもいいのか不安で…

*ふゆ*

心強いお言葉ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

*ふゆ*

ありがとうございます。出血は今のところ無く、たまにお腹がチクチクするくらいです。 やっぱり早く行くと何回も行くことになるんですね…。

*ふゆ*

ありがとうございます。確かに、子宮外妊娠は心配です…。正常な妊娠だと分かれば、少しは安心できるかもしれませんね。

*ふゆ*

ありがとうございます。今のところ出血や激しい痛みは無いのですが、早めに確認したほうが良さそうですね。