※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を初めて使いましたが、陽性ですか?今日がタイミングですか?

排卵検査薬について教えてください。
今回、初めて購入しました。
購入するのが遅かったので、排卵日直前になってしまい、先ほど使ってみたんですが…

これは陽性ですよね?
今日タイミング取ればいいってことですよね?

コメント

な

強陽性なのでなるべく早くタイミング取った方がいいです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    強陽性なんですね。
    調べていない昨日のうちから陽性が出始めていたのかもしれないですよね😣
    旦那が帰ってくるのが遅いので22時くらいになっちゃいますが、仕方ないですね😅

• 1月6日
  • な

排卵検査薬の開始のタイミング難しいですよね🥹💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

もともと通院しているので使う気がなかったんですが、気になって買ってしまって😅
    昨日の午前に「まだ頸管粘液が少ないから、タイミングを取るなら明日(6日)だけど、そこまで無理しなくていい。土曜日にまた確認して注射打ちましょう」と言われたので油断していました💦

• 1月6日
  • な

早まったのかもしれないですね😂でもまだ排卵前ですので可能性はあります☺️🔥🔥

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

先生を信用しすぎずに、昨日のうちにタイミング取っておけばよかったです😣

そうですよね…!
    すでに排卵痛らしきものがしているので、ダメそうな気がしますが、なんとか間に合うようにまだ排卵するなーって念じておきます😂

• 1月6日
みー

注射打ってるなら偽陽性ですよ💦

• ママリ

ママリ

まだ注射打ってないです💦
    明日診察して、まだ排卵してなかったら打つ予定です😌

• 1月6日