※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

京都市内、できれば室内で4歳女子が楽しめそうなお出かけスポットを教え…

京都市内、できれば室内で4歳女子が楽しめそうなお出かけスポットを教えて下さい!!

今度の平日、4歳の娘と2人で昼からお出かけしようと思ってます。

娘はこの間行った京都水族館→梅小路公園がすごく楽しかったようで、また行きたい!と言ってますが、私が妊娠中で公園で遊ぶのを追いかけるのがそろそろしんどい+寒いので、京都市内で室内で楽しめるところをご存知でしたら教えて欲しいです!

コメント

ゆう

伏見桃山のMOMOテラスの中にあるピュアキッズとかどうですか?有料ですが💦
平日ならそこまで混んでもなさそうです☺️

chaan

洛西口のガタゴトとかどうでしょうか?京都市内在住だと安いですよー😊第2.第4火曜日はお休みです🙏