※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるまま
家族・旦那

昨日のことです。昨日は旦那のお姉さんとそのこどもがうちらの地元に義…

昨日のことです。
昨日は旦那のお姉さんとそのこどもがうちらの地元に義実家があるとのとこで家に遊びに来てました!

うちがコンビニに少しかいだしにいって帰ってきたら娘がいませんでした。
旦那に聞くとはとのえさやりに連れてったとききました。
いくら旦那の兄弟でもうちに声かけてからいってほしかったしめちゃめちゃ心配になりました。
みなさんはどうおもいますか?

コメント

m

旦那さんがいいと言ったのでは?
にしても、鳥インフルこんなに言われてるのに鳩のエサやりって…そっちが問題かと‥

• こはるまま

こはるまま

旦那は強引に連れてかれたといってました。

結局帰ってきたときは泣いてました。

• 1月5日
  • m

m

強引に連れて行くのは無しですね!いくら兄弟でもそれは…
    泣いて帰ってきたとか可哀想すぎます(T_T)

• 1月5日
  • こはるまま

こはるまま

ほんとですよね。
    しかも子供は子供で勝手に冷蔵庫あけてジュースやおかしなどいろいろたべのみします。
    そのお姉さもコーラーをコップではなく口につけて飲んでました。

人間として常識なさすぎです。

• 1月5日
  • m

m

えー!人の家で勝手に何してはるんですか!?親子揃ってありえない💦
    もぅ来られるの嫌ですね。

• 1月5日

強引に連れてかれたって…
もはや誘拐ですよね💔
旦那さんも付いていくとかすればいいのに😞

泣くほどのことだったお子さんも可哀想です💔
旦那さんにも今後はやめさせるか、それが出来ないなら家には来させないってキツく言っていいと思います!