※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんがコロナになって、後から自分も鼻水、咳等症状が出てきた方、…

お子さんがコロナになって、後から自分も鼻水、咳等症状が出てきた方、検査はされましたか?
子どもが昨日コロナ判定を受けて、今私が鼻水と咳が出てきました…熱は無いです!
子どもがコロナだからみなし陽性?となるのか、それともどこかへ電話して聞いたほうがいいですか?

コメント

まろん

私は薬欲しかったので受診しましたが検査はせず、みなし陽性となりました!
特に薬欲しいとかじゃなければ受診しなくてもいいと思います🤔
気になるなら自分で検査キットでしてみてもいいかと👍

はじめてのママリ🔰

うちも昨日下の子が陽性判定され、旦那も同時に40度熱が出たのですが病院がいっぱいで受け入れてもらえず、検査キットを親に買ってきてもらい自宅で検査したら陽性でした💦
私自身は1日遅れて発熱しました🥵
一度かかりつけの病院などで検査してもらえるか確認してみてはいかがですか?昨日小児科ではほぼ家族全員うつるとは言われました💦

はじめてのママリ🔰

その地域によると思いますが、私は自宅で抗原キットで検査して陽性でした!
授乳中だし飲める薬あんまりないよなーと思って病院に行ってないです!
お薬欲しいのであれば、受診した方がいいと思います!
これから熱など出るかもしれないですし💦
自宅療養の場合配食サービスもらえましたが、病院で陽性判定された人だけとのことで私の分はもらえませんでした😭