※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンに乗せるおすすめトッピングを教えてください。1歳半の娘にはジャムやチーズトーストが飽きてしまったようです。染み込み系は苦手なようで、上にトッピングするものでおすすめを教えてください。

食パンに乗せる•塗るものでおすすめありませんか?🙇‍♀️

1歳半の娘の朝食に食パンを出すことが多いです。砂糖不使用のジャムや1歳からのチーズを薄く伸ばしてしらすチーズトーストにしたりするのですが最近飽き気味です…
きなこふりふりや、フレンチトーストなどの染み込み系は苦手のようで、なにか上にトッピングするものでおすすめありましたら教えてください😭🍞

コメント

ままり

ピザトーストもダメですかね?
オーガニックのメープルシロップにばななとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にケチャップ嫌われてからすっかり存在忘れてましたが、ままりさんのコメント見て夕飯にケチャップ使ったらすごい食べてくれたのでピザトーストしてみます!✨
    ありがとうございます😊

• 1月6日
ゴルゴンゾーラ

ピーナッツバター、海苔チーズ、シュガーバタートーストとかよくやります!
市販のツナマヨも好きで良く食べてくれてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    海苔チーズすごく好きそうです✨海苔って普通の海苔ですか?(語彙力すみません)その上にチーズで焼く感じでしょうか🤤

• 1月6日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

チーズ乗せた上に海苔乗せます✨
    焼き海苔でも味付け海苔でも、刻み海苔でも何でもOKです❤️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    わたしもチーズの上に焼き海苔でやってみます!食べてくれるか楽しみです💓

• 1月6日
nakigank^^

1歳からのジャム
ツナマヨトースト
ピザトースト
サンドイッチ

1歳からのケチャップとかを使って、ピザをよく作ってました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつもありがとうございます!
    1歳からのケチャップいいですね☺️1歳半のお子さんはピザトーストのチーズどういったものを使っていますか?🙇‍♀️

• 1月6日
  • nakigank^^

nakigank^^

1歳の時は1歳からのチーズを割いて使ったり、スライスチーズ使ってました。
    その後はスライスチーズのとろけるチーズを使ってます。

ピザ専用のナチュラル?チーズは加熱をちゃんとしないといけないし、スライスチーズのとろけるチーズはそのままでも食べれるみたいなので、安全かな?と思ってまだそれ使ってます。😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かにピザ用のパラパラしたチーズは加熱気になりますね😭
    今も1歳からのチーズを乗せてるんですが、モリモリしてチーズだけ取られてしまうのでスライスチーズのとろけるチーズ買ってやってみます💓

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ゆで卵とマヨ
ツナマヨ
納豆チーズ
コーンマヨ
ハムチーズ
好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どれも私が食べたいです🤤ちょうどコーンがあるのでコーンマヨからやってみます✨

• 1月6日
おってい

出てないもので言うならミートボールのソース塗ってミートボール半分に切って乗っけてチーズかけたり、
岩のりにマヨネーズ少し混ぜたものを塗ったり、
きな粉とはちみつ混ぜたものを塗ったり、
卵マヨにハム乗っけたり
ホワイトソースとチーズとハム乗っけたり
カレー味の炒めた千切りキャベツにウインナー乗っけてケチャップかけたり

とかですかね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    どれも美味しそうです🤤岩のりマヨネーズやってみます!肉系全般を拒否されているので少し時間が経ったら他のも試してみたいと思います💓

• 1月6日