※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

今月のガス代が過去最高をいきまして😂原因はガスファンヒーターだと思う…

こんにちは、いつもアドバイスありがとうございます✨
今月のガス代が過去最高をいきまして😂
原因はガスファンヒーターだと思うのですが私が洗い物をお湯ですることも大きいと思います💦
熱湯を沸かしてかけたりもしてますが、ギトギトが気になり水道でお湯をかけてしまいます。

①油汚れが落ちる洗剤 はありますか??

②よく聞くのはマジカですが、発売してすぐのマジカを使ったことがありますがあまり効果は感じず。
最近のものはどうかも気になります✨

よろしくお願いします!

コメント

りり

①私はJOY一択です🙌🏻
脂がひどいものには直接かけて溶かしてたら、そこまでお湯を使わなくてもいけます!

②マジカは使ったことがないので答えられず申し訳ないです🥲

• mi

mi

コメントありがとうございます✨
    ちなみにジョイのどのシリーズか教えていただけますか?🙏

• 1月6日
  • りり

りり

このシリーズです!
    脂ギトギトの焼き肉プレートとかでも、ぐるっと垂らしたら綺麗になりますよ😊

• 1月6日
  • mi

mi

そんなに…ですか!!
    写真助かります✨
    ありがとうございます😆

• 1月6日
ぴょんす

今まではJOYの青い入れ物のやつ使ってましたが手荒れがひどすぎてLDKでゴリ押ししてたマジカのオレンジ(左側)のやつ使ってます!素手で洗ってお湯も使ってますが手荒れに関しては凄くいいです!でも油汚れはJOYの方が何回も洗剤足さずに落ちてるのかなーって思ってます💦

• mi

mi

コメントありがとうございます✨
    ジョイ強いんですね😂
    私も以前ジョイの青だった気がしますが手荒れして変えました💦

酵素プラスのマジカも気になってました!写真ありがとうございます!
    2本買って比べてみようかな…主人と相談してみます☺️

• 1月6日
  • ぴょんす

ぴょんす

青いJOY手荒れヤバいですよね😂💦
    合う、合わないがあると思いますが、、、
    マジカも洗浄力普通にあるので使ってみてください😊

• 1月6日
ぴょんす

写真載せ忘れました😂💦