※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陰性で、鼻づまり鼻水のアレルギー症状プラス喘息になりました🥲咳…

コロナ陰性で、鼻づまり鼻水のアレルギー症状プラス喘息になりました🥲
咳は吸入薬で落ち着いてきましたが、鼻づまりがなかなか治まらず耳の聞こえずらさ・味があまり分からない・匂いが分からない等の症状があるのですが鼻炎で味や匂い分からなくなった方でどれ位で回復しましたか?
まだ分からなくなって1日目です😣

コメント

鼻炎で嗅覚障害になり10年ですが治らないです🥶
風邪で一時的になってるのではなく
アレルギー性鼻炎でなっているんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに治らないんですか😵
    元々ハウスダストアレルギー持ちで病院で診てもらったところ、ハウスダストによる鼻炎と喘息でした😖

• 1月6日

退会ユーザー

強い薬去年の11月頃から飲んでるんですがそれ飲むと数十分、嗅覚戻ったりしました!😆ただ強いので長い期間服用できなくてって感じで月に1回数分嗅覚戻るのがもう10年です😵

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかきついですね😂
    私も薬貰って飲んでますが、治るまで時間かかりそうです🥲

• 1月8日

退会ユーザー

もう、慣れてしまって逆に匂いあると気分悪くなってしまいます😂ご飯の匂いは凄い嬉しくなります!笑
    早く治るといいですね😭

• 1月8日