※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしてるので吐き出させて下さい。正月休みは旦那が車運転してた…

モヤモヤしてるので吐き出させて下さい。


正月休みは旦那が車運転してたので、(旦那のミニバン、私の軽、2台持ちです)久しぶりに自分の車運転しました。

すると旦那の銘柄じゃないタバコの吸い殻が落ちてました。
旦那に確認したら一箱だけこれ吸ってたーと言ってたので、
家の灰皿確認しても同じものはありませんでした。

因みに31日に洗車し、掃除機も掛けたのでそれ以降のだと思います。

旦那が携帯アプリで何とかウォーク?にハマってて夜中1時間、2時間家を年末年始出てたので
もしかしてゲームじゃなくて誰かと会ってた…?
とか色々考えてしまって…😫😫😫

男友達は全員iQOSなのでバッタリ会ったパターンなどはないと思いますし、浮気相手がわざと落としてったのかな?とか思ったり…☹️


でも感情のまま旦那にしつこく聞くと喧嘩になりそうなのでもう聞かないでいたほうがいいですよね?😞


コメント

mama

モヤモヤしますね..
一本だけて言うのも不思議ですし、でもわざわざママさんの車使って違う女を乗せるのか?とも思いますし..💦
かまかけたらよかったのかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始は旦那の車しか乗ってないので、旦那の車に乗せた方がすぐ私にバレると思ったのかな?とか自分で妄想もしてしまいました笑

    ストレートに聞きすぎたなぁーと私も思いました🥺

    • 1月6日
  • mama

    mama

    なるほどです。。
    あたしなら素直にそうだったんだ!とはならないので疑い続けると思います💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も疑い続けてます笑

    あれ?普段と違うなぁーって思う事が年末年始何回かあったので、勝手に紐付けてしまって妄想が膨らんでます笑

    でも切り替えないと喧嘩になってしまうので旦那が帰ってくる前に普段通りに戻らないとー🥲🥲

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月の子がいたら、何とかウォークを夜に一緒に行くの無理ですよね🥲
誰かに会ってた感満載です💦
私なら、次怪しい行動したら気になるまで聞きます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…
    年末休みは夜中ほぼ毎日にように出てってて、しかも!!!毎回お土産ー!ってコンビニのお菓子など一つ買ってきてくれてたんです…。夜中ゲームしに行ってるのが少しごめんねって思ってくれてるのかな?と勝手に感じてて凄く嬉しいなぁーと思ってたら…これですよ?笑
    後ろめたかったのか?!とまた妄想が笑

    • 1月6日
Na

モヤモヤしますね😂
私は、浮気するなら抜かりなく隠しきれよと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ!!!

    浮気相手からの挑発かと思ってますよ笑

    • 1月6日
  • Na

    Na

    いまどきそんな挑発する女性いるんですね🤣アホとしか思えない、、、
    もしそうなら慰謝料請求されるのわかっててやってるのかしら?笑

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よっぽどお花畑なお嬢さんなのかもですね笑 若い子なのかも笑

    ガッツリガッポリ頂きますよ💕笑

    • 1月6日