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保険の担当者の対応に不満があり、担当者を変えたいと思っています。支店に連絡して変更できるでしょうか?
保険の担当者チェンジした事ある人いますか??
保険の担当者が書類を送ったとかいいながらも送ってない
届いていないのなら直接持ってきますとか言い
持って来たが、その後もその送った書類は届かず
会社からの別の書類は届いた。
保険の申請をしたいと連絡したら
来月になったら出来るから
来月なったら書類を持ってくると言って
その月下旬になっても来ないので
連絡したら持ってきた。
申請する時にこちら口座だったら
他に書類要らないので
こちらを選択して下さいと言ってきたけど
やっぱり間違えだったので
別口座教えてくださいとLINEで言ってくる。
保険を新しいのに切り替えたいと
切り替えてもらったら古いのもそのまま継続されて
ダブルで引き落としがあった。
ここ2ヶ月でこれだけの事があったので
担当者変えてもらおうかと思うのですが
支店に連絡したらいいのですかね🤔??
それともこれごときで変えてもらうなんて変ですか🤣⁉️
- 初めてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
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はじめてのママリ🔰
ありますよ😃
支店に連絡でいいと思います🙆
あと給付金の申請とかは担当者通すと二度手間だったりするのでコールセンターに直でかけた方がいいかもしれないです☺️
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒
連絡してみます📞
コールセンターでも申請とか出来るのですね!!
知れてよかったです😊
ありがとうございます✨