※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし来たら動いたほうがいいでしょうか?階段のぼりおりしたら立ってるとすぐに張るし下らへんが痛い。

おしるし来たら動いたほうが
いいんでしょうか?

実家にいて夜ご飯とかもお母さんが
作ってくれたり旦那さんが作ってくれたり
洗濯物やお皿洗いだったりしてくれたり
甘えに甘えにまくってます(⌒-⌒; )

階段のぼりおりしたらいいと聞いたん
ですが立ってるとすぐに張るし
下らへんが痛くて。

コメント

ママリ

37週以降はお腹張ってる時に動いた方が陣痛に繋がりますよ!

はじめてのママリ🌻

もちろん、無理に動かなくてもいいですが正産期に入ったら逆に張らせた方が良いので大丈夫ですよ!
痛いのも張ってるせいなので、どんどん動いて大丈夫です😊

初めてのママリ🔰

おしるしが来たら近いうちに陣痛来ると思うので、お腹が張ったら動いて!!って助産師さんに言われました🥹
お腹張ったらとにかく動け!!痛くても動け!!じゃないとなかなか来ないよって言われてほんとになかなか来なくて予定日5日過ぎました😅
全然下がってないし全然子宮口空いてないからと言われ点滴も打たれ腕にアザが出来てしまい、出産当日も促進剤に頼りました😅そくしんざいつかったら15分くらいで出てきました😅

3kids♡

38週でしたら、どんどん動いて張らないと陣痛こないよ!と言われてました😊
微弱陣痛の時も辛くても病院の階段ひたすら上り下りさせられましたよ😊