※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

親友が嫌いな友達と飲みに行くのが気になります。親友は友達が多くて羨ましいと感じているようです。

モヤモヤするのできいてください。

私には親友がいます。
親友は友達も多く社交的ですが、
私は正反対で人見知りで友達も少ないです🥹

そんな親友の行動で理解できないことがありました。

親友が毛嫌いしてる友達A子がいて、
そのA子を含めた数人と飲んでいるのを
A子のSNSで私は知りました。

そこの仲は高校時代は仲良かったけど、
社会人になってから数回しか会ってない程度です。
私も高校が同じなので友達です。

親友はA子が大嫌いで2度と会わなくていいとか
言っていたのに、飲みに行くんだーとなんかモヤッとしました。他のメンバーもいるけど明らかに親友を誘ったのはA子だと思います。

私はA子のこと嫌いではありません。
親友が友達が多くて羨ましいって気持ちがあるのは確かです。
飲みに行くなら別に嫌いとか言わなきゃいいのにって思いました🥲



コメント

ゆず

私の友人にも同じような子
いますよー💦
会えばその子の愚痴を散々
言っていて
縁切ったまでゆってたのに
数日後2人で遊んでるのを
インスタにアップしていて
え?ってなりましたね😂
いまも愚痴は変わらず続いてます😂

  • とんとん

    とんとん

    コメントありがとうございます🙌
    それは、え?ってなりますね笑

    • 1月6日
deleted user

女子あるあるだと思います😂😂

  • とんとん

    とんとん

    なんか学生の頃を思いだしました笑 

    • 1月6日
deleted user

何かで喧嘩してたけど、最近和解したとかですかね?🤔

今度会った時「最近Aと仲良いんだねー?😊」とかさりげなく聞いてみたら真相が分かるかもです!

はじめてのママリ🔰

同じような子居て、
自分の話かと思いました😂😂
分かります!!
遊んだりするなら会いたくないとか言わなきゃいいのにって思いますよね。
陰口言っといてその子の前じゃ仲良し🫶🏻みたいなの本当女って面倒くさいなぁと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😂私の友達も、共通の友達で嫌いな子がいていつも愚痴を言っていますが、会社が同じでたまにプライベートで遊んでいるみたいで😂出産祝いとかもあげたりしてるので、会社が同じだとはいえ嫌いなら極力関わらなきゃいいのにと思っています💦

🇯🇵

めっちゃ分かります🥹

私の友達も愚痴を言いながら結局その子と遊んで距離を置いたりまた仲良くしたり見ててモヤっとゆーかイライラします😂