※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

義母からのLINEの内容がイチイチ腹立つ。兄嫁のことが大好きでいちいち…

義母からのLINEの内容がイチイチ腹立つ。
兄嫁のことが大好きでいちいち私と比べてくる。

「〇〇(兄嫁)が縁の下の力持ちになっているね。兄を立ててくれているのがわかるね。」
「兄嫁に贈り物をすると倍になって返ってくるし見返りがある。」
「ほんとにできた兄嫁で息子も幸せだね。」
などなど他にも思い出せないくらい沢山言われ続けています。

ほんとに旦那の家族から解放して欲しいもう疲れた

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

そんなLINE、どーしろと?😇
って感じですね😂😂
旦那さんは何も言わずですか?
そんなならブロックしちゃいます🤔

私は義母と絶縁してますが、初マタさんは出来そうですか?

• 初マタ

初マタ

ほんとですよね〜!このLINEがきて毎回イラつきます🤣

私も絶縁したいのですが、旦那が義父の会社で働いていて絶縁したくてもできません。私も義父の会社の手伝いを少ししていて関わらないといけないのです😭

旦那もめんどくさくてあまり味方にはならないです。親1番なんでしょうね。

• 1月6日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

仕事で関わるなら縁切れないですね😭😭
    せめてもの抵抗で、孫には出来るだけ会わせないとかですかね😂

あとはそんなしょーもないLINE来たら「了解でーす」のスタンプのみ😇
    か、既読スルーしかないですね🤣

うちも夫が味方になってくれなかったのと、義母大好きマザコン野郎なんで、娘は義母に会わせてません😂😂

• 1月6日

二発くらい殴るかもです(笑)
無視!
うちも義弟夫婦のがしっかりしてる稼ぎある考えが地道など言われます

• 初マタ

初マタ

イラつきますよね!返信する能力も無駄だなと思います笑
    なので私も最近無視です🤣

人と比べてほんと暇な人なんでしょうね笑

• 1月6日
nn62yy

え?それ個別に送ってくるんですか🙄?
それとも家族のグループLINEとかですか?
どっちにしても嫌ですが、個別に送ってくるなら既読スルー、グループに送ってくるなら、夫にムカつくから抜けるね、と言って抜けます😳

• 初マタ

初マタ

そうですよ!私のLINEに送ってきたり直接言われたりですよ!性格まぢで悪いです✌️

• 1月6日
ミッフィ

このLINEは誰送って来てるものでしょうか?お兄さんや兄嫁さん以外に送ってるとしたら性格悪過ぎですね😵嫌がらせとしか思えません💦

• 初マタ

初マタ

私に送られてきます!!ほんとに嫌がらせ大好きですよ笑
    理想の嫁像があるんでしょうね。私は反発しまくってます笑
    そんなの知らないけどって思います🤣考えは昭和でほんと疲れますよ。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

きっと暇なんですね😂
私だったら早目に天に召されるようにひたすら祈ります。

• 初マタ

初マタ

暇なんですよ〜ほぼ専業主婦なんで😂世間話も大好きですし。

でも、こー言う人って図太く生きるんですよね笑

• 1月6日
ママリ✨

スクショして家族LINEに貼りたい(笑)
「こんなこと言われて関わろうと思えないので仕事以外で関わりません😊」ってLINEしたいです。、

ムカつきますね。

• 初マタ

初マタ

マウント女でいちいち嫌味くさい言い方してくるのでむかつきます。私の嫌いなタイプの女です🤣

ほんとどーやったらこんな人格になるのかわかりません。笑

• 1月6日

「だから何?」って返信したいですね💧

こんなLINEを送ってくるのは、旦那様やお義父様はご存知なのですか?
知らなければ、返信をわざと家族のグループラインにしてやるとか…(笑)
「本当ですね。私はできた嫁じゃなくてごめんなさい。自分なりにがんばってるつもりですが、それなのにお義母さんにこんなLINE送られて、正直辛いです。どうすればいいですか?」みたいな、心になくてもわざと健気な嫁のフリするとか。
(私、超性格悪いですね😅笑)

こんなこと言ってくる義母さん、本当しんどいですよね💧
私も義母が苦手なので、お気持ちよく分かります😭

• 初マタ

初マタ

またこのようなLINEがくると思うのでその時はグループラインにしてみます!笑
    ほんとにこーいう義母がいるから悩むお嫁さんが増えるんですよね😭少しでも義母に悩まされているお嫁さんが救われるといいのですが、、、。

• 1月10日