※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

徳山中央病院で帝王切開された先生は誰ですか? 術後の痛みはありましたか? 山口県に詳しくないので教えてください

山口県の徳山中央病院で帝王切開された方、どの先生にしてもらいましたか? ✨ 術後は痛くなかったですか?💦

土地勘がないため教えていただけたらとてもありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします

コメント

ぴぴぴ

妊娠中ずっと健診で診て頂いてた担当医と外科医の二人体勢で執刀してもらったと思います。
帝王切開だけいきなり別の医師になることはないかなと。
あと、小児科の先生も待機してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!それなら安心ですね!ちなみに評判のいい先生とかってご存知ですか?🙇‍♀️

• 1月10日
なな

普通でしたが徳山中央病院で産みました。知り合いも何人か出産してて、女医の平○先生が上手と評判がいいです^ ^私も「おススメの先生教えて」と何人かにお願いし教えて頂きましたが、皆んな上記の先生と言われておりました^ ^優しい先生ですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!教えていただいて感謝です💦
    安心してきました☺️ ちなみに、徳中で産んでよかったですか?☺️💕

• 1月22日