※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

もう全部嫌になります。夫が忘年会でインフルの菌貰ってきて、夫発症か…

もう全部嫌になります。夫が忘年会でインフルの菌貰ってきて、夫発症からの家族全滅。夫は年末にかかったから既に完治して本調子です。

けど私は3日に発症して熱は下がったけど鼻と咳と喉の痛みと嘔吐があって、ご飯も食べられなくてフラフラします。

子供達は上の子は私と同じ状態で、下の子は昨日発症して高熱、嘔吐、咳、鼻でグッタリしていて可哀想です😭

インフルの薬が錠剤しか無いため、処方されませんでした。
なので座薬かカロナールシロップで耐えるしかなくて。

そんな状態なのに夫は既に仕事復帰。
昨日私誕生日なのに自分の納車が優先で、今も車しか頭に無い感じです。車強くしてただけで注意されてその後全部半ドアで閉めてやりました。

自分も本調子じゃないのに子供達の面倒も1人で見なきゃいけなくて、夫は車のことしか頭になくて帰りに車の保険屋に寄り道してくるとか言って。まじで腹立ちます。

普段は子育てとか家事とか率先してやる人ですが、納車のタイミングが悪かったです。

冬休みは体調悪くてずっと家で美味しいご飯も食べられず、体調が治る頃には冬休みも終わるし、なんかもう全部嫌になります、楽しみも何もない、誕生日も特別感もクソもない。消えてしまいたい

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

3人インフルの中仕事行ってしまわれたんですね😞😞
私なら仕事休んでくれと言ってしまうかもしれません(;_;)(;_;)

納車は決まってた事なので仕方ないかもしれませんが、少しでも早く帰ってきて欲しいですよね😞💦
自分もインフルなのに子供達の看病とか辛すぎます😭

mm

同じく年末の忘年会で旦那がインフルもらってきて家族全滅です😂

幸いにも子供たちは軽症なんですが、私はまだまだ治っていません。
家の中はめちゃくちゃだし洗濯物も大量に溜まっていますが、昨日から普通に仕事に行っていてなんだかなーっと💦
1日くらい休んで家のことやってくれってかんじです。

せっかくの誕生日にインフルで体調も悪いのに😡
自分が貰ってきた菌を家族に移しとかきながら、納車優先はないだろって話しですよね。

普段は子育ても家事も率先してやってくれるのは羨ましいです!!
うちの旦那は全然やらないんでww

体調が治ったら、美味しい物食べて自分へのご褒美でも買って少しでも気晴らしてください🥺🥺