※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

離乳食後のミルクの時間について相談です。離乳食後のミルクのタイミングについて迷っています。離乳食後のミルクの時間を調整すべきかどうか教えてください。

離乳食後のミルクについてです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
離乳食を初めて3日目ですが2日目まではミルクの時間と離乳食の時間が丁度よく離乳食後ミルクあげてたんですが今日は9時頃ミルクだったので次のミルクが12時になってしまい10時頃離乳食食べてその後ミルクは12時でも大丈夫ですか?まだミルクの時間が定まらず😣
10-11時頃が離乳食始めるといいと書いてありますが離乳食後ミルク飲ませられるように時間ずらした方がいいんでしょうか?( ; ; )

コメント

10時頃に離乳食食べて、12時にミルクでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

9時頃にミルクになりそうならその前に離乳食あげちゃって大丈夫です!

病院がしてる午前中って意味で10時頃がいいとされてるだけですよ◎

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    なるほど!そういう事だったんですね😳笑早めにあげても大丈夫だったんですね🥺
    午前中のミルクの時間によって早めでも大丈夫って事ですか?🤔🧡

• 1月6日

退会ユーザー

ミルクの時間によって早めて大丈夫ですよ〜!!☺️
    1〜2ヶ月たって食べるようになったら朝の授乳なしで起きたらすぐ離乳食にしてました!

• 1月6日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます🥺💞
    明日からそうします!
    そうなんですね🍎✌🏻私もそうします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• 1月6日