※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話中にエアポッズでYouTubeを見て気分転換したいですか?同じ経験をされている方いますか?

赤ちゃんが泣いたり、家事のときなどにエアポッズでYouTube見たりしてる方いますか?🥹

今までイヤホンつけてましたが新生児抱っこしたり上の子かまうときに、イヤホンのコードが邪魔で仕方なかったので使わなくなりました。

しかし赤ちゃんの泣き声で気分が沈んだり何もやる気でなくなってきたので、エアポッズ買ってむしろ赤ちゃんのお世話の時楽しみたいなーと😭
同じことされてるママさんいますか?

コメント

N26

片耳とかはしたことあります!
両耳は絶対つけないです!子供の声聞こえないと危ないので💦

はじめてのママリ🔰

見てます!!
常に周りの音が聞こえるモードにしてます!

きなこもち

たまにしてますよー💗

AirPodsだと泣き声で聞こえなかったりたまに落ちたりしてしまうので最近の我が家は普通にGooglenestとかでYouTubeかけたり音楽かけながら家事してます☺️✨

はじめてのママリ🔰

AirPodsではないですが、Bluetoothのイヤホンつけてしてます!
が、片耳にしてます☺️
あとiPadはキッチンの前においてそれでなにかしら動画流したりしてます!!!

ままり

使ってますよ〜🥰
子供がイタズラして気付けないとマズイので片耳だけで聴いてます🎵
家事してる時もテンション上がるのでオススメです👍

こうこ

使ってます〜🥺
片方だけして、音楽聴きながら毎日こなしてます😌
気分ノレたりして育児も楽しいですよ🥺

姉妹まま

泣いたりの時は無いですが、家事してる時や寝かしつけの時は片耳だけして音楽聞いたりYouTube見たりしてますよ😊
泣き声で気分が沈んでしまうなら全然ありだと思います🙆‍♀️💕

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊♡