※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

保育園送迎中にお昼寝布団を忘れてしまい、2往復の大変さに悩んでいます。産後のワンオペ育児や引越しも重なり、体調が心配です。

新生児を1時間半ほど乗せて車を走らせたことある方いますか?大丈夫かな?(T_T)

娘の保育園の送迎で往復45分程かかります(T_T)
さっき送ってったのですが、まさかのお昼寝布団を忘れ…
とんぼ帰りでまた保育園に行かなければなりません(T_T)
ショック…。2週間ぶりの保育園です。。
今日一日行けば休みなのですが、産後ずっと2人のワンオペ育児をしています。。
もう頭が回らないままの保育園送迎で朝から2往復。迎えもいれると3往復、なきたい!!、!

下の子は、退院してからずっとバタバタです。
祖父がなくなり、お葬式やらお正月やらでたくさん大変な
思いをさせちゃっててごめんね(T_T)という気持ちです🌀

私も産後休む暇なく、体がボロボロですが
元々元気なのもあるせいか、甥姪の面倒も見たり、鬼ごっこやチャリの練習やらと、毎日走っています😂

なんなら、今月マイホームへの引越しです……
旦那は仕事なので1人で片付けと娘のお世話に
保育園送迎🚗 ³₃こわい。笑

コメント

も

ワンオペ一人でもしんど!ってなってるのに二人のお子さんワンオペ本当に尊敬です大変お疲れ様です🥹しかも甥姪ちゃんまで?🥹

うちは退院してすぐ生後5日くらいで実家に里帰りの予定がコロナで義実家に帰りました!なんやかんやで2時間くらいは乗ってました!
車の振動気持ち良かったみたいですやすや眠って問題なかったですよ☺️

身体壊さないように気をつけてくださいね😭

おとふぃ˙ ˟ ˙

乗せたことあります💦
それ以上のせたこともあります🥺

ほとんど寝ていると思うので
大丈夫だろうという感じで
乗せてしまってました🥺

お引越しもあるんですね😭😭
大変ですが身体にきをつけてくださいね💖

5児ママ

私は退院3日目(3日目が月曜日だった)から片道20分から25分の幼稚園まで毎日次男次女の送り迎えしてましたよ☺️

なんなら買い物も普通に送った後に行ってましたし🤣

mi★

ええー💦
産後の身体は交通事故にあったくらいのダメージを受けてるので、なるべくゆっくりしてください😭💦

甥姪の面倒まで…💦

心配です😭💦

サト

産後退院したその日に車で片道3時間半の実家まで乗せて帰りましたよ!
ずーっと寝てて特にその後も問題ありませんでした!