※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぽよ
妊活

排卵が遅れている可能性があります。遅れることもあるので心配は不要です。

同じような質問もあるかもしれませんが質問させてください(;_;)

ルナルナで12月21日に排卵予定日だったのですが、のびおりもなく排卵検査薬も陽性にならず、おりものに血が混ざっていたので怖くなって病院に行きました。
超音波検査をしましたが異常はなく先生からおそらく排卵出血だろうと診断を受けました。
1月6日が生理予定日なのですが、昨日くらいから排卵前のようなのびおりが出て、なんとなーく排卵検査薬を今日してみたらまさかの陽性(´⊙ω⊙`)
これは排卵が遅れてるってことですかね?
こんなに遅れる事なんてあるのでしょうか?(;_;)

コメント

はぁまま

そうだと思います。
ルナもいいですが、統計にすぎません。
自分の体の変化を信じてください❤

  • ここぽよ

    ここぽよ

    そうですよね!
    無排卵だと思ってたのでホッとしました!
    遅かったかもしれませんがタイミングも取ったのでちょこっと期待しながら気ままに過ごそうと思います😊
    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)❤️

    • 1月6日