※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝ごはん作ってたら子供がウンチしたーと言ってるのに旦那はスマホ。ウ…

朝ごはん作ってたら子供がウンチしたーと言ってるのに旦那はスマホ。
ウンチしたーと何回か言ってやっと変えようとしたけど、子供がママに変えてもらう!パパじゃない!と言ったらすぐ諦めてまたスマホ。
イライラしてたら「何怒ってるの?」とキレ気味に旦那が私に言ってくるんだけど、普通にキレるわ。

昨日も小児科3人で言ったのに、旦那はずっとスマホ。薬局行く頃には子供飽きてるから相手しといてくれればいいのに、問診票書く間に外でタバコ吸ってる。何しに来たんだよって。

本当にムカつく!
年末年始休み長すぎ!
早く仕事始まってほしい。
同じような旦那さんいますか?
やってよって言うと不機嫌になるし、どうしたらいいかわかりません。
イライラを子供にぶつけちゃうときもあってどうしよう。

コメント

期待せずいないものと思って自分でやるか
全部任せて数時間1人で出掛ける😏

• ママリ

ママリ

普段は居ないものと思って黙々とやってるんですが、ここ一週間ずっと家にいるのに何なのかとイライラがおさえられなくなってしまいました🫠
    仕事が始まったらまた期待しないで黙々とやろうと思います😇

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

我が家と似てます!!
うちも昨日小児科へ3人で行って、長時間待つところなので一緒に来てもらったのに足組んでスマホ。会計待ちの時にイライラがやばくて、後やっといてねと言い残し私だけ先に車に戻りました😑…。何しに来たんだよってなりますよね。

うんちの時もそうです。
朝一人だけ永遠に寝てるので、子どもの「うんちしたー!」の時はもう私は家事してて手が離せない事もあるので、それを無視して寝続ける夫に腹が立って「うんち出たってー!!」と大声で起こしたり…
使えねー!!ってなります🤣🤣

• ママリ

ママリ

一緒ですね!
    使えねー!!ってなりますよね!
    家にいるのに戦力にならないって本当何なの!?って思います。
    早く仕事始まってくれーーです🫠

• 1月6日