※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

朝食で菓子パンを食べる夫に悩みがあり、添加物が気になる。パン屋さんのパンは体にいいでしょうか。

結婚をして朝食に悩んでいます。
夫は昔から実家で朝は菓子パンだけだったようで朝も菓子パンぢゃないとダメと言います。菓子パンを食べながら運転し会社に向かうスタイルです。菓子パン以外朝は胃が受け付けないそうです。そこでご質問なのですがコンビニや、スーパーに売ってあるパンは添加物など沢山入ってて気になってきました。パン屋さんのパンは体にいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

パン屋さんのパン派賞味期限短いことを考えると添加物は少ないと言えますね✨
ただ割高ですけど…どっちを取るかですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とはいえ結局菓子パン食べるなら糖分とかはありますし、パン屋のパンだから体に良い!!とは言えないですけど😂

• 1月6日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

菓子パンよりは、こだわるお店を選べばパン屋さんのパンのほうが良いです✨

天然酵母を売りにしてるところは添加物少ないと思います!
ただ市販の菓子パンが好きなら天然酵母の味に慣れないかもしれません。

はじめてのママリ🔰

パン屋さんでその場で生地を作っているのが一番無添加に近いと思います。それでも
中身が入っているのならそれはまた無添加では無くなりますよね🙃
菓子パンが好きならば、それに追加で、無添加の野菜ジュースをプラスするのはどーでしょう?
コープの野菜ジュースは子どもでも人気らしいです