※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

妊娠後期になってから眠れない状況が続いています。不眠で悩んでいますが、産後のリズムになっているのか心配です。同じ経験をした妊婦さんがいることで少し安心しています。

妊娠34w1d
後期に入ってから睡眠障害😭 朝早く起きて昼間活発に過ごして昼寝もしなきのに、昼も夜も眠たくない! 眠たいと思っても眠れないまま目が冴える! 夜寝たら1〜2時間で目が覚める! 合わせて5時間寝れたらいい! すでに産後リズムになってる? 不眠とは無縁だったし、心配事もない🌩 同じような妊婦さんがいること知ってなぜか安心・・・😉 マイナートラブルだよ〜〜!

今日は検診、ワクワク♬
ビッグベビーに会ってきます☺️💓

コメント

ママ

後期、寝れなくなるのアルアルなんですね〜!!😳私も1日3時間睡眠とかでも1日動き回れるくらいなぜか元気でした🤣体が準備しているのですかね❤️❤️

かわいいベビタンに会いに行ってらっしゃいませ❤️❤️

• 初めてのママ

初めてのママ

コメントありがとうございます☺️💓 そうなんですよね、なぜかあまり寝てなくてもピンピンです🤣 身体が準備してるんでしょうね😍✨ あるあるみたいです♬
    ベビたんに会いに行ってきます❣️

• 1月6日