※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがひどく、吐くことで少しスッキリするものの、気持ち悪さは続く。安定期に向けてつわりが早く終わることを願っている。

妊娠12週。初めて嘔吐しました。1人目より全然辛い。
7週終わりから嗚咽だけあって吐くまではいかなかったけどついに吐きました。12週頃になれば落ち着いてくるよと言われたけど悪化してる。

しんどい。いつか終わるよと言われたってそんなこと分かってるけど辛いもんは辛いし。

みなさんは吐くとスッキリしますか?
私は少しスッキリしましたが、もちろん気持ち悪いのがなくなるわけではありません。

安定期にはどうかつわりが終りますように。

コメント

はじめてのママリ

つわり仲間です😢
毎日気持ち悪くて家事も育児もサボりまくってます。
本当に辛いですよね涙
私はまだ嗚咽だけですが、日に日に吐き気が強くなってる気がします😭
食べてる間だけマシなのでお腹空いてなくても食べてしかも便秘。。もう5ヶ月くらいのお腹してます笑
本当に本当に早く終わりますように🙏🙏

はじめてのママリ🔰

私も吐いても少しスッキリしますが常に気持ち悪い状態です💦
13週ですが終わる気配全くなし…ほんと辛いですよね😭😭早く終わりますように😭💦‼️

ペコちゃん元保育士

わかります〜!!
吐きまくりです🤮
吐いたらまだスッキリしますよね😂吐くために水を飲む感じです😭
吐いても1時間後にはまた吐きそうな吐き気で襲われます😭
メンタルやられてます😭

こま

私も吐きます😭
吐いたら少し楽になるので、わざと吐きにいったりしてたのですが胃液がでてきたことがあってその時は食道とかもやられて気持ち悪さ倍増したので。今は本当に吐きたい時以外吐かないようにしてます😢13週ですがまだまだです😭