※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の父が元暴力団です。最近辞めて、まだ1年も立っていません。私の両親…

私の父が元暴力団です。最近辞めて、まだ1年も立っていません。私の両親はもうすぐ離婚するみたいなのですが、私の妹は大学生と中学生で学校に通っているし、雑種犬とダックスのワンチャンがいるので母と妹達が残り父親が家をでるみたいなのですが、父親は昔からすぐ怒鳴ったり暴力を振るったり思い通りにならないと暴れたりする人でした。この前も父親の電話を取らなかっただけで私の家まできて窓ガラスを割られました。(警察には何度も相談してます)私は地元の人と結婚したので実家も近いのですが父親がいるので実家にはほんとに用がある時以外は行ってません。ほんとに父親が怖いし大嫌いです。その父親が離婚して家を借りたいから私の名義を貸してくれと言ってきます。暴力団を辞めても5年ルールと言って5年間は賃貸を借りることができないみたいです。そこで私が名前を貸してしまうと私も犯罪者になってしまうので私は断りました。ですが思い通りにならないと暴れる父親なので、怒鳴られ私の旦那に名義を貸してくれと今は言ってます。旦那も当然怖いのでなかなか断れずにいます。どうしたらいいのでしょうか。警察に相談しても無駄でした。ほんとにどうしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

断り続けましょう。
危害を加えられたら訴えればいいです😔
警察は実害があればちゃんと動いてくれるはずです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前窓ガラスを割られた時警察に通報しましたが、現行犯では無かったのですぐ捕まえれないし、捕まえてもすぐ出てくるらしく、その後よ報復の恐れがあると警察側の人と判断をして起訴出来ませんでした。
    ほんとに辛いです。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…
    それだと入ってる間に引っ越して戸籍も見られないようにして、とにかく居場所を知られないようにすることですかね…
    何するかわからないですからね💦

• 1月6日
🍀

ぜっっっっったい貸してはダメです。今が怖くても貸した後の方が絶対怖い目に合うのがわかります😭
何か害を与えられそうになれば、即警察に通報。小さいお孫さんまで居るのに、、、最低すぎますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    私の父親のせいで旦那にも迷惑かけっぱなしでほんとに辛いです。
    最低な父親です。

• 1月5日