※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

3歳の息子がはやぶさに乗りたいと言っていて、それを目的に旅行を計画し…

3歳の息子がはやぶさに乗りたいと言っていて、それを目的に旅行を計画しています。出発地は、東京です。

5歳の息子は、雪で遊びたいと言っているのですが、はやぶさで雪国止まるのは、盛岡とかまで行かないと厳しいですかね?仙台はあまり雪が降らないと聞きました。
できれば、飽きるので電車は短時間がいいのですが。。
時期は、2月頃を考えてます。

コメント

アーニー

仙台は降らないですね~。
あとは仙台まで行って途中下車してから再度はやぶさに乗り直して、青森県まで行くのもありかと思います。

• どんぐり

どんぐり

やっぱり仙台降らないんですね💦
    時間的に、仙台がちょうどよかったのですが😓
    青森も行ったことないので、検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月6日
  • アーニー

アーニー

雪遊びしたくてその時間なら福島駅で途中下車して、つばさで山形県に行くのがありかなと思います。東京駅からなら、はやぶさの車両を使ったやまびこに乗車すれば、車両は楽しめます。東京から福島なら1時間40分くらいです。そして、福島から山形まで1時間です。

• 1月6日
  • どんぐり

どんぐり

ご丁寧にありがとうございます!!
    そんな技があるんですね!!
    はやぶさの車両を使ったやまびこがあること、知りませんでした💦
    とってもいい情報をありがとうございました‼️

• 1月6日