※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長いですがコメントくださいお願いします旦那は自営業で毎日23時まで営…

長いですがコメントくださいお願いします

旦那は自営業で毎日23時まで営業です
22時半のラストオーダーが終わると私に迎えに来いと言い
迎えに行き家に送り私はお店に出て片付けをします。

子供は、三人年子でいてて夕方お迎え行って全て終わり寝かしてから迎えに行きます店までは車で4分くらいなのですがそれでも心配なので嫌やと言うと働けと言われるので言い返せ無いです
今日もいつもの様に迎えに行ったのですが、出てくるのが2分くらい待って たかが、2分と思うかもしれないですが家に子供居てるので2分でも私にとってはすごい長い時間で
なんで子供家に居てるのにすぐ出てこられへんのって言うと
そんなに経ってないと言われ
もし子供が起きて勝手にどっか行ったりしたら通するん?って聞くとじゃあもうこれからお前自転車で行動しろと言われました
(まず旦那は免許ありませんなので今まで送り迎えずっとしてます。従業員がいててその人は車あるので送ってもらえます)  免許ないのに無理やろって言うと行けるからで、そこからなんか色々言われて家着いて下ろしてからむかつきすぎてクラクション1回だけ鳴らしてしまい
そしたらブチギレて前のボンネットに飛び蹴り。怖くてすぐ鍵閉めました。次は私の横飛び蹴りして誰に鳴らしたんじゃと言われました
鳴らした私が悪いですがそこまでするか?と思い怖いです帰って何かされるか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷静に考えて離婚した方が子供のためだと思います。
子供置いて来てるの知ってて
迎えに来い、とか
チンたら出てくる、とか
父親としてどうなの、って思います😅
クラクション鳴らしただけでその態度だといつDVとかに発展してもおかしく無いですし
怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます
    1年ほど前から離婚のためにお金は貯めています 離婚した後どうすればいいのかとかも調べ尽くしているのですが いざ1人で三人年子を育てれるかと言われると不安しかなくなかなか踏み出せません (まだ目標金額までは貯まってなくためたら離婚しようとは考えています)

    • 1月6日
平成生まれ

一歳半のお子さんを置いて、たかが5分でも私なら心配で家を出れません😭😭

歩いて帰ってきてもらうなり、自転車とかは無理なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね 私も不安で仕方ありません。なら出るなよと思われるかもしれませんが...

    自転車で帰って来てと言うたり
    車で送ってもらえるねんから送ってもらってとか言うたことはあるのですが
    お前が迎えに来い 仕事してないねんからそれぐらいせえと言われます。
    24時間行動一緒です(昼間の仕込みも一緒にしてます夕方保育園まで17時半まで店に出てそっから迎えに行ってます)

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

離婚一択で親権わたしたくないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 1月6日
ママリ

ええ、、、まず、頑張りすぎです😭本当にいつもお疲れ様です。私じゃ絶対にこなせないなと思います😖
2分待たされたことだけじゃなくて普段からストレス溜まってて軽く爆発してクラクション鳴らしちゃったって感じですよね?
それだけで飛び蹴りしてくるとか怖すぎます…モラハラ気質ありますね
普段から旦那さんそんな感じなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます
    そうですよね
    私は誰でもこんなん当たり前じゃと言われそれが普通なんだなと思い始めてました💦

    何を言っても駄目なので感極まって鳴らしてしまいました。
    ただそれだけでその行動して来るとは思わず初めてのことで怖くて涙が出ました。こんな人やったんやと

    普段から暴言はずっとなんですが物投げて来たりは、なかったです 物に蹴ったりすることはたまにありました💦

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    多分どんとんエスカレートしていく気がします🙄
    私は父親が暴言暴力酷かったんですけど今でもトラウマあって苦しいです。自分に対しての暴言暴力より、お母さんに対しての暴言暴力を見る方が辛かったので、酷くなるようなら別れた方がいいと思います。
    暴力はなくて暴言だけでもお母さんのことが大好きな子供の立場からしたらすごく辛いです😢

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

片付けは何故ママリさんがやるんですか?家から車で4分、初めから旦那さんが自転車で行って片付けまでして自転車乗って帰ってこいよって思いました。それじゃダメなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます
    何故私にやらせるかは分かりません
    何回か自分でしたら?と言うたことがあるのですが お前仕事もしてないねんからそれくらいせえ。と言われます。何も言い返せずそのまま手伝ってます。

    私バイトしてたことあるのですが
    バイト中に鬼電きてどこ今すぐ帰ってこいだの言われやめました。

    理由は車の私が乗っていくから
    足がなくなるから(旦那は免許なく家には自転車あります)

    • 1月6日
ひまわり

ご主人普段から怒鳴ったり、物にあたったりするんでしょうか?😔危険を感じているならお子さん達と一緒に自分達の身を守ってくださいませ。

車で4分くらいの距離ご主人こそ自転車で行けばよくないですか?
数分だとしてもお子さん達に何かあったらどうするですか…お子さん達への心配よりご主人の言う働けを聞いてしまってていいのでしょうか?人様のご主人に失礼ですが、ご主人みたいに自分勝手で自分優先の人はどうかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます
    自分の機嫌が悪くなると怒鳴ったりはあります。
    物に当たったりはたまにあります。

    前までは子供の前ではなかったのですが最近子供の前でも暴言吐く様になり早く離婚したいと思う様になりました。まだできないですが。

    自転車の件は上にも書いたように
    仕事もしてないのにそれくらいせえと言われます😔😔😔

    • 1月6日
がーこ

旦那さんよ偉そうなこと言ってるけど、自転車で行動するのはあんただよ…😮‍💨免許ないくせに何を訳分からんこと言ってるんだか😰
働くなんて人として当たり前のことしてるだけでそんな偉そうにしないで欲しいですね。
しかも子供置いて迎えに来させるとかもはや父親としても頭大丈夫かなと思うレベル😵
そして極めつけの車に飛び蹴り?
この先、お子さんに悪影響が出ないと良いですね😖そんな人間が子供に対してだけ感情のコントロールができるとは思えないので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます。
    ね。免許ないのに無免許で行動しようとしてることにびっくりです

    前までは優しかったのですが子供に対しても最近少しキツくなって来て
    これ以上キツくなる様であれば離婚すぐ様しないとダメかなと考えています

    • 1月6日